婚活サロン ずっとハートフル

今年のバレンタインのご予定は? |奈良 結婚相談所

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

今年のバレンタインのご予定は? |奈良 結婚相談所

今年のバレンタインのご予定は? |奈良 結婚相談所

2022/01/13

今年こそは!!

コンビニでは、お正月が終わると、すぐに恵方巻の案内が・・・。気が早いなぁと思っていたら、あと3週間もないですね。

な~んてと思っていると、2月は更にビッグイベントが!!

そうです、バレンタインです。

 

皆さん、準備はいかがですか?

「まだ、お相手がいない」と凹んでおられるなら、動くしか解決策はないですよ。

男性も、女性も、クリスマスと同様、気持ちが盛り上がる日です。こんな一大イベントを利用しない手はないですよね。

 

2月14日、週末だったら良かったのですが、今年は残念ながら月曜日。だったら、2月13日(日)にデートが出来るように計画しましょう! デート終わりに告白しましょう! されましょう!!

 

おっと、今日はその丁度一ヶ月前じゃないですか。

打って付けのイベントがあります。既にご案内していますが、来週1月20日(木)に結婚相談所の仲人共同開催による婚活パーティー!!

「大阪ラブストーリー」です。コロナが、再び拡大していますが、心配無用オンライン開催です。しかも、結婚相談所が主催ですので、安心してご参加いただけます。盛り上がること必至です。

 

良い人を見つけて、バレンタインをホットに過ごすには、絶好の機会だと思います。既に席が埋まりつつあります。

ご希望の方はお早めに、お申込みください。

お待ちしていま~す。

「大阪ラブストーリー」ご案内ページはこちら

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/
木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。