婚活サロン ずっとハートフル

2022年最初の婚活パーティー 第2回「大阪ラブストーリー」詳細が決定!! | 奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

2022年最初の婚活パーティー 第2回「大阪ラブストーリー」詳細が決定!! |奈良 結婚相談所

2022年最初の婚活パーティー 第2回「大阪ラブストーリー」詳細が決定!! |奈良 結婚相談所

2021/12/24

婚活パーティー 第2回「大阪ラブストーリー」開催!!

クリスマスには間に合わなくても、バレンタインには未だ間に合う!!

 

お待たせいたしました。先日、日程だけを先にお知らせいたしました第2回「大阪ラブストーリー」の詳細が決定いたしました。

2022年最初の今回も、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟の結婚相談所が共催で実施の「婚活パーティー」です。

結婚相談所が主催するパーティーということで、参加は[結婚に真剣な方]限定としております。

特に今回は、2月に控えたバレンタインを「一人で過ごしたくない!」というあなたに、是非良いお相手を見つけてもらいたい!!そういう企画になっています。

是非ご参加ださい。

           

            記

【日  時】:2022年1月20日(木)20:00~22:30

       男性6名・女性6名(最少催行人数:3名×3名)

【参加資格】:男性:45歳以下 女性:相応の方

【参  加  費】:男性2,000円 女性1,500円

【形  式】:オンライン(ZOOM)

婚活パーティーは、通常、婚活の中では、難しい方法だと言われています。しかし、この「大阪ラブストーリー」は違います。

結婚相談所のカウンセラーも一緒に入ってパーティーを盛り上げます。参加者をサポートいたします。ですので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

また、パーティー後も再度お見合いを設定したり、交際のサポートなども可能としておりますので、難易度はグッと下がっっているのではないでしょうか。

 

2022年最初の「婚活パーティー」です。幸先の良いスタートをこのパーティーからというのはいかがでしょうか?

 

先着での受付となります。参加ご希望の方は、先ずは、下記「参加申込フォーム」へご入力ください。

お待ちしております。

 

参加が確定した方には、簡単な事前の打ち合わせをさせていだき、ZOOM参加のURLをご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。