婚活サロン ずっとハートフル

20代男性、30歳までに結婚したいなら

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

20代男性、30歳までに結婚したいなら

20代男性、30歳までに結婚したいなら

2022/08/07

20代で結婚したい

今年に入り、20代男性からのご相談が増えています。

 

「30歳になるまでに、結婚したいと思っていますが、どうしたら出来ますか?」

 

友人の結婚をきっかけに、ご自身も婚活を始めるという方は、以前からも多かったのですが、コロナ禍で少し事情が変わってきているようです。

 

「マッチングアプリを利用して、婚活を始めたまでは良かったのですが、どうも上手くいかなくて・・・」

 

もうかれこれ、1年近くやっているのに、結婚前提の交際にまで辿り着けない。 何人かとは、マッチングもし、交際をしたものの、お相手は自分より若く、結婚の話をすると、

「はぐらかされる」、

「まだ考えられない」、

ひどい場合には結婚の話をした途端に「お別れ」なんてことも。

 

こんなことを繰り返し、本当に30歳までに結婚できるのだろうかと、ご相談に来られるのです。

 

今、相談にお越しいただいて良かったです

こうして、お相手の結婚への意識が分からない婚活サービスを利用し続けることに疑問を感じて、結婚相談所にお越しいただくのですが、私はいつもこうお答えしています。

 

「本当に、今、相談にお越しいただいて良かったです」と。

 

実際に、多くの方が利用され、結婚される方の中でもマッチングアプリ利用者が増えてきている現状を考えると、ついマッチングアプリを利用したくなる気持ちは分かりますが、婚活の他の方法が分からず、仕方なく使い続けておられる方が多いのも事実。誰も相談する相手がいなかったという方もおられます。

 

しかし、その疑問に気づき、結婚相談所の扉を叩いていただけた方、本当に良かったと思います。

 

何故なら、期限を決めた婚活をするなら、マッチングアプリは不向きだからです。そして、婚活では年齢が結果に影響する重要な要件だからです。

 

理由は簡単です。

①マッチングアプリの登録者は、目的がバラバラ。

②時間が掛かる。

③結婚を考えている方は、人生設計がある。

からです。

 

結婚に先ず大事なのは、質の良い出会い。ここでいう質とは、結婚に向けてのお互いの「意識の一致」です。

 

そして、次に大事なのは、結婚を意識しての「交際の継続」です。 

 

結婚には、この2つを満たす必要があります。

 

マッチングアプリとは、その名のとおり、マッチング(出会い)だけを提供するサービスです。その出会いもそれぞれで、結婚だけを目的にしていないアプリがほとんどです。最近は「婚活」に特化したアプリもあり、直ぐに会えるものも出て来ていますが、それ以外のものは、とにかく「出会い」が目的なんです。

 

ですから、お互いのアプリの利用目的が違えば、上手くマッチングしても、結婚に繋がらないのは当然といえば当然かもしれません。

 

また、「婚活」に特化したアプリであっても、出会いのあとの「交際の継続」のサポートはありません。出会ってしまえば、あとは自由な恋愛と同じです。

 

ここで価値観や人生設計が違うと、ペースが合わず、想定外の時間を要してしまったり、ひどい場合には「破局」となってしまったりします。

 

このようなことから、冒頭のご相談のように、ご自身より若い女性とマッチングしても、結婚に至らないという結果が出てしまうのです。

 

20代だから、まだ時間がある! この思い込みが、実はご自身の人生設計を狂わせています。 30歳までに結婚したいというように、婚活に期限を設けておられるなら、迷いなく「結婚相談所」がおススメです。

 

結婚相談所では、間違いなく登録者全員が「結婚希望」。出来れば「すぐ」にしたい方ばかり。双方がOKとなれば、直ぐに会うことが出来ます。面倒なメッセージのやり取りも不要。

 

交際になれば、しっかり結婚相談所のルールに則り、一定の期間でご成婚(結婚の約束)となるよう、婚活カウンセラーがしっかりサポートします。

 

そして何より、20代男性は、婚活女性からは「憧れ」の的です。多くの結婚したい女性が20代男性を待っています。

(残念ながら、男性も30歳を過ぎると、この効果はかなり限定的になります)

 

今年6月初旬に入会いただきました20代後半の男性会員様は、本相談所の最短ご成婚の記録を更新するスピードで交際が進んでいます。近いうちに「嬉しい」ご報告が聞けそうです。

 

是非、結婚を望んでおられるマッチングアプリ利用の20代男性には、この事実を知っていただきたいなぁと思います。

 

でも、結婚相談所は、マッチングアプリと比較して、「料金が・・・」ですよね。

 

婚活サロンずっとハートフルでは、20代の方限定のプランもご用意しております。また、今月はIBJ登録会員様、8万名突破! 入会キャンペーンも実施しております。(8月30日までの限定です)

 

かなりお得に始めていただける環境があります。

 

気になるという方は、先ずは、弊社公式LINEより「友だち追加」をしていただき、トークより「資料希望」と送信してください。

 

8月限定で、会員様にしかお渡ししていない「婚活サクセスNOTE」のデータを無料で差し上げます。

公式LINEの「友だち追加」をいただくと、更にお得な特典があるかもしれません。(是非、ご覧になってください)

公式LINE「友だち追加」はこちら👈から

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。