婚活サロンずっとハートフル

交際中、仲良くなれない女性は、これをすれば大丈夫

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

交際中、仲良くなれない女性は、これをすれば大丈夫

交際中、仲良くなれない女性は、これをすれば大丈夫

2022/09/13

簡単な方法で解消できます

補足説明

交際中、中々お相手と仲良くなれない、お相手の気持ちが分からないと悩まれる女性、実は結構多いんです。

 

つまり、二人の関係性が進まないことで悩まれます。

 

結婚相談所での婚活では、お見合いをしてからご成婚までを、3ヶ月を目途とする「3ケ月ルール」なるものがあります。

 

ですので、お相手と仲良くなれない、気持ちが分からない状態が続くと、焦りが出始めて、結果的に上手く行かないことになります。

でも、よくお聞きすると、こんなことが多いんです。そう! いつも「お相手待ち!!」
 

中々、自分自身で、自分のことも伝えられず、いつも「お相手」から何か言ってくれるのを待っているんです。

 

限られた時間の中で、お互いの気持ちや価値観などを確かめ合わないといけないのに、いつも「お相手待ち」状態では、仲良くなるどころか、不安ばかりが増幅してしまいます。結局、お互いが分からないまま、交際終了の判断をされます。

 

そんな方は、プロフィールに書いていない自分の性格(細かな所も)や好きなタイプ、またお相手に興味を持ってもらえそうなことを、ぜひ自分から開示してみてください。

その理由は3つ。

①自分から開示することで、相手の反応を見ることが出来る

②いつまでも「不安」な心理状態から解放される

③ダメなお相手だった場合、時間を無駄にしなくても済む

 

自分から積極的に開示することで、お相手の反応をきっちり見ることが出来ます。そこで、脈があるかないかも判断できることあるでしょう。

 

そして大事な、いつまでも「大丈夫かな?」という不安心理状態から、解放されます。このことが結果的に、あなたらしく「素の自分」でお相手と接することができるようになります。

 

この不安を取り除くこと(自分を開示すること)が実は、仲良くなる、二人の距離を縮めるコツなんです。これに、恋愛経験は必要ありませんよね。

 

そしてこのことは、ちゃんと「あなたとの結婚に向き合っていますよ」とお相手に伝わることになり、ちゃんとお相手に響かせることができます。

 

だから、怖がること必要はないんです。

 

万が一、それがもとで交際終了になることがあっても、それは元々上手く行かなかったお相手。早く判断が出来て、婚活では重要な「時間」を無駄にしなくても済むことになります。

 

心あたりがあった方は、是非、次から「お相手待ち」ではなく、自分から自身のことを開示してみてください。

一気に開示するのが難しい方は、少しずつでも結構です。

 

大事なのは、量よりも「タイミング」です。

 

女性だからという理由で、「お相手待ち」をしていた方、早いタイミングでの自己開示、試す価値「断然あり」ですよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。