婚活サロンずっとハートフル

20代男性、最速ご成婚の訳とは!

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

20代男性、最速ご成婚の訳とは!

20代男性、最速ご成婚の訳とは!

2022/08/25

年齢だけではありませんよ

奈良県天理市の結婚相談所「婚活サロンずっとハートフル」の中山です。

 

さて、今日は嬉しいご報告です。6月にご入会いただきました20代男性会員様のご成婚が決まりました!!

 

6月からですので、僅か3ヶ月弱でのご成婚です。本相談所のご成婚最速記録の更新です。

 

本当に嬉しいです。〇〇さん、おめでとうございます。

 

20代と言えば、男性・女性を問わず、結婚相談所での婚活では一番人気が集中する年代です。

 

また、将来の人生設計をきっちりされて、結婚相談所で婚活を始められる方が多いのも20代という年代です。

 

では、20代なら誰でも、今回のように超が付くほど速くご成婚されるでしょうか?

 

答えは「NO」です。

 

今回、これだけ早くご成婚されたのには、ちゃんと理由があります。

 

①ご入会の時から、結婚したい明確な理由があった

②お相手への希望もハッキリしていた

③お見合いの数も一定数以上していただいた

④活動に積極的であった

⑤とにかく「素直」に実行いただけた

 

振り返ってみて、上記の5つが見事に揃っていたように思います。

 

恐らく、どれか一つでも欠けていたとしたら、これほど早くは決まらなかったことでしょう。

 

婚活の目的や将来の生活設計、そしてそれを実現するためのお相手、そのお相手を見つける為にお会いする人数、それを私との面談も含めて明確にされていて、

 

それを実現するために、確実に実行されていく。

 

そして何よりも、全て肯定的に受け止め、私のアドバイスもほぼ100%に近い形で受け入れていただけていました。

 

年齢が若いことに加え、「明確な目的」、「積極性」、「素直さ」のこの3つが加わったことで、今回のような早いご成婚となったと思います。

 

もちろん、この全てが揃わないと無理ということではありませんが、持っている方が、早くご成婚される! これは間違いないと思います。

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/

木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。