婚活サロンずっとハートフル

男性必見!結婚相談所にはこんな女性が入会している |奈良 結婚相談所

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

男性必見!結婚相談所にはこんな女性が入会している |奈良 結婚相談所

男性必見!結婚相談所にはこんな女性が入会している |奈良 結婚相談所

2022/08/09

大きな「思い違い」

男性の皆さん、「結婚相談所に入会される女性」と聞いて、どんな女性をイメージされますか?

 

ひょっとして、まだこんなイメージの方はおられませんか?

①売れ残り(年齢高め)

②見た目(容姿)がいまいち

③理想が高め(わがまま)

当相談所にお越しになる男性でも、ご入会前はこんなイメージをお持ちの方がおられます。

実際に、

「結婚相談所に入会している女性って、いいイメージがなくて・・・」や

「そんなに綺麗だったり、可愛い女性が結婚相談所に居るはずがないでしょ!」とおしゃった方もおられたくらいです。

男性も、実際の結婚相談所のことは分からないし、婚活に失敗したくないし、時間も無駄にしたくないとお考えですので、そう思いたくなったり、言いたくなったりするお気持ちも分かります。

 

では、実際のところは、どうなんでしょう!?

ズバリ!!

 

「素敵な普通の女性です」 本当に、街中でお見掛けする「普通の女性」なんです。

 

その証拠に、無料相談にお越しになった男性が、結婚相談所への入会をやめたというお話は聞いたことがありません。

 

つまり、上記のようなイメージとはかけ離れた、想像されていたよりも、素敵な女性が多かったからではないでしょうか?

百聞は一見にしかず

ただし、・・・なんです。

 

これも、恐らく男性の皆さんの予想を、いい意味で裏切ってくれる特徴があります。

 

そうなんです。皆さん、結婚に真面目です。そして本気です。 街中で見る普通の女性ですが、結婚を真面目に、本気で考えておられる女性が結婚相談所を選ばれています。

 

なぜなら、

①高い入会金(初期費用)を払い、月会費まで必要。

 多くのマッチングアプリは、女性は無料で利用できます。しかし、結婚相談所は、男女の費用負担は同じです。女性も高い入会金(初期費用)の他、月会費、そして結婚が決まれば成婚料を支払う覚悟で入会されています。

 

②独身証明書など各種書類の提出が必要。

 結婚相談所への入会以外に使うことがない「独身証明書」。つまりこれを役所で取り寄せるということは、「結婚相談所」」で婚活を始めることを意味します。しかも、その他、面倒な書類も提出しなければ入会できませんので、それを揃えて入会されます。

 

③ある意味堅苦しい「お見合い」から始まる「出逢い」もOK

 ラフな格好でお会いするのとは違い、仕事がお休みの日に、堅苦しい装いで、シティホテルのラウンジでする「お見合い」。女性もある意味、少し恥ずかしいと思います。それでも、結婚相談所を選んでおられるのです。 

 

出産のこともあり、年齢のことも考えて、結婚に対して焦りがある女性もおられるでしょう。しかし、最初に書いたイメージのような女性ではなく、純粋に結婚をしたいと考えておられる女性が、結婚相談所に入会されます。

 

無料相談では、ご入会後にご利用いただくシステムを用いて、現在登録されている会員様をご覧いただくことができます。決して、ご条件の良い方ばかりをご覧いただくのではなく、ご希望の検索条件に沿って、ご確認いただけます。

 

先ほども書きました。これで、無料相談にお越しいただいた男性が、相談後に結婚相談所への入会をやめたという方がおられない大きな理由に気づいていただけたのではないでしょうか。

 

もう一度、言いますね。本当に「普通の女性」です。システムで登録女性を見られた男性の多くは、目がキラキラされています。きっと、男性の期待を裏切らないと思います。

 

あなたも是非、一度ご覧になってみてください。持っておられたイメージは、一瞬に消え去りますよ。

 

現在、期間限定で、弊社公式LINEにて「友だち追加」いただき、チャットで「資料希望」と送信いただいた方にのみ、当相談所会委員様限定の「婚活サクセスNOTE」のデータをお送りしています。公式LINE「友だち追加」はこちら👈から。

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/

木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。