婚活サロンずっとハートフル

やっぱり婚活サービス最強は、これ!! |奈良 結婚相談所

お問い合わせはこちら LINEお友達追加

やっぱり婚活サービス最強は、これ!! |奈良 結婚相談所

やっぱり婚活サービス最強は、これ!! |奈良 結婚相談所

2022/07/11

「婚活」に何を優先されますか?

「婚活」という言葉が世に知られるようになって久しいですが、「婚活」とは文字どおり「結婚」を目的とする活動のことです。

 

この言葉ができる以前は、とりわけそのような活動をしなくても皆が結婚するという意識の方が多く、適齢期と呼ばれる方の周りからのお世話もあり、特に婚活をしなくても、結婚できる環境がありました。

 

しかし、以前のそうした環境がなくなり、相応の年齢になって未婚の場合、先ずはお相手探しという「婚活」を始めなければならなくなったのです。

 

とりわけ、コロナの影響により出会いの場が激減したことがきっかけで、「婚活」を始めた方もたくさんおられるかと思います。

 

もちろん、婚活をされる「理由」は人それぞれだと思いますが、「安心」と「期間」を考えた場合の婚活においては、やはり「結婚相談所」が最強のサービスだと言えると思います。

 

婚活をされる「理由」はそれぞれと書きましたが、子どもが欲しいとお考えの方にとっては、やはり年齢が気になるところ。

 

これは、女性だけではなく、男性も。

 

そのような方のお気持ちを逆手にとり、婚活(未婚者)のフリをして「だます」行為は未だにあとを絶ちません。騙されてしまうと、お金だけではなく、お金ではどうにもできない大切なものまで失ってしまいます。

 

では、そのような中で、何故「結婚相談所」が最強の婚活サービスなのか?

 

結婚相談所には、本当に既婚者はいません(独身証明書の提出がないと入会出来ません)

3ヶ月ルールが存在します(期間を決めての活動が必須)

男性・女性の両方にカウンセラーがいます(どちらかに問題が起こっても、きっちりフォローできる環境が男女両方に整備されている)

結婚に特化しているのが仲人型結婚相談所
 

これ以外にも、結婚相談所にはいくつも長所はありますが、「安心に!」、「出来るだけ早く!」に対応した婚活サービスという点においては、結婚相談所はこの4つを徹底して行っているからなんです。

 

結婚相談所は「出会いだけ」とか、「真剣な交際まで」とかではなく、お互いの結婚の約束(婚約)が出来るまで徹底したサービスを展開しています。(「交際」となっただけで「成婚」と定義している婚活サービスもありますから、このことは極めて重要要です)

 

ですから、「最強!」と表現させていただきました。

 

実際に、成婚者の活動(結婚相談所に在籍される)期間は、ほぼどの年代も1年未満です。(年代により多少に違いはありますが)

(詳細は、IBJが発表しました「成婚白書」https://www.ibjapan.jp/information/2022/06/1-147.html をご覧いただけるとそれは明快です)

 

それだけ、きっちり結果を出せています。

 

結婚には欠かせない「安心」と「活動期間」。

 

もし、あなたがその2つを重視されるなら、間違いなく「最強!」は結婚相談所です。

 

当たり前ですが、「時間」はお金があっても、取り戻せません。「今」の正しいチョイスが重要です!

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/
木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。