婚活サロン ずっとハートフル

知っていますか? いい男の見つけ方! 

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

知ってますか? いい男の見つけ方! 

知っていますか? いい男の見つけ方! 

2022/06/27

いい男、いますか?

世の中には、いい男は沢山いる!

 

イケメンだったり、スタイルが良かったり、ファッションセンスも良かったり、お金を持っていたり・・・

 

しかし、女性の皆さんが「いい男」と表現した時、何故かそれらをいくつも併せ持つ男性を想像してしまっていませんか?

 

イケメンで、スタイルも良くって、背が高くて、いっつも格好いい人。しかも気前が良くてご馳走してくれる、そんな人。

 

ご存知のとおり、こんな男性は、「ほぼいません!!」 いても数パーセント、ひょっとすると「0.数パーセント」かもしれません。

 

しかも、その「0.数パーセント」の方も全員が独身とは限りません。

 

しかもしかも、容姿の良い男性はモテるため、女性を見る目は厳しい! (余談ですが、「クセあり」確率も高い!)

 

そう考えると、あなたの思う「いい男」は本当に結婚相手として「いい男」でしょうか?

見つけるべきは、結婚相手として「いい男」ですよ

「結婚相談所には、いい男がいない」、なんて言い方をよくされますが、その時の「いい男」の定義は何でしょうか?

 

私が会員様におすすめしているのは、もちろん結婚相手として「いい男」です。

 

ここを、勘違いされているので、皆さん「いい男」がいない!なんてことになります。

 

しばしば女性にも使われる場合があるので表現が難しいですが、敢えてお伝えします。「結婚にいい男」それは「男前」な男性です。

 

皆さんはどう思われますか?

 

サッパリしていて、細かなことには拘らない、必要な時には、きっちり決断する男性。

 

何か「頼りがい」を感じませんか?

 

多少ファッションセンスがなくても、多少容姿に不安があっても、結婚後にどうかが大事ですよね。

 

酷な言い方(男性には耳が痛い)ですし、何か幻滅するかもしれませんが、男性も年齢を重ねれば体型はどんどん変化します。

 

お酒が好きな方なら、多くの方がふくよかなお腹になられます。 

 

「若い時は、あんなにシュッとした体型だったのに・・・」世の女性がよく嘆く台詞です。

 

では、今現在のそんな見た目にごまかされずに、「男前」をどうして探すのか、どうやって見分けるのか?

 

交際したら、とにかくあなたの思いをしっかりぶつけてください。 お相手がそれをどう受け止めてくれるか? 確かめてください。

 

あなたの大切にしているもの、大事にしたい価値観、どんどんぶつけてみてください。

 

「男前」な男性は、頼られることに尻込みしません。何とか、自分なりの考えを示してくれます。

 

いざという時、結婚後に頼りになるのはそんな男性ではないでしょうか。

 

よく言われる、「自信がある男性」とはちょっと違うと思います。 

 

そんな「男前」、な男性にはないかもしれないファッションセンスや女性に対する自信は、あなたが変えることが出来ます。

 

お付合いしてから、結婚してから、あなたが変えてあげればいいんです。

 

婚活現場に、一般的な「いい男」や皆に羨ましがられるような「いい男」はいないかもしれません。でも、頼りがいのある「男前」さんは、きっといます。

 

会ってすぐに「ときめかない」かもしれません。しかし「男前」さんは、噛めば噛むほど、「味」があります。

 

是非、結婚相手として「いい男」の「男前」さんを探してみてください。

 

でも、待っていても現れません。あなたから積極的に探しに行ってくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。