婚活サロンずっとハートフル

30代男性に気づいて欲しい、結婚相談所は本当に○○なんです! |奈良 結婚相談所

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

30代男性に気づいて欲しい、結婚相談所は本当に○○なんです! |奈良 結婚相談所

30代男性に気づいて欲しい、結婚相談所は本当に○○なんです! |奈良 結婚相談所

2022/05/01

もう気がつかれていますか?

今日は、30代男性に是非、気づいて欲しい、知って欲しい内容でお伝えします。

 

すっごく大きく出たでしょ!!

 

そうなんです! 今回は多くの婚活男性が該当しますので、必見のブログです。

 

突然ですが、

結婚相談所に入会される方の男女比って、ご存知ですか?

 

結婚相談所に一番多く入会されている男女の年齢層ってご存知ですか?

 

結婚相談所に入会される女性が、お相手男性に希望される年齢ってご存知ですか?

 

もし、30代男性で結婚を希望されていて、まだ婚活を始めておられない方は、一度この3つの質問の裏側を想像してみてください。

男性も「ちょうどいい」年齢があります

多くの婚活男性が「子どもが欲しい」と考えられるのと同じように、女性も出産を考えて、婚活を始められる方が多いのが現状です。

年齢でいうと、20代後半から30代前半の女性です。

 

子どもを希望される女性が多いこともあり、安心して出産ができるように、男性よりも女性の方が「〇〇歳までには結婚したい」というお気持ちは強い傾向があるように思います。

 

そんな状況もあり、結婚相談所には、男性よりも女性の入会が多いのが実際です。比率で言うと、概ね女性6:男性4の割合です。

 

そして、多くの女性はご自身の年齢と近い年齢の男性を望まれます。「離れていても5歳年上まで」とお考えの方も多いんです。

 

「しかし」、なんです!!

 

多くの30代未婚男性は、この状況に気づいておられません。(もちろん、40代・50代男性もお気づきでない方も多いです)

 

子ども希望される男性でも、ご自身の年齢を気にされる方は、実は少数派です。

 

ご自身の年齢と近い30代の男性を探しておられる婚活女性は、結婚相談所には沢山登録されているんです。

 

是非、この事実に気づいて欲しいなぁ、知って欲しいぁと思います。

 

そうなんです。30代の婚活男性にとって、結婚相談所は「ドンピシャ」なんです。

 

子どもを欲しいとお考えの20代・30代女性が、あえて40代の男性を選ばれるでしょうか?

 

結婚は、やはりお相手あって出来るものです。本当に結婚がしたいなら、あなたのことを希望してくれる女性が多い時期に(年齢で)婚活を始める!!

 

とっても、大事なことだと思います。

 

30代での決断が婚活を大きく変えてくれます。

 

決断するなら、「今」です!!

 

更に詳しいお話は、是非「無料相談」でお聞きになってください。お待ちしております。

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/
木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。