婚活サロンずっとハートフル

GWの決断が、あなたの婚活を変えるかも?

[営業時間] 10:00 〜 20:00 / [定休日] 年中無休 (12/31~1/3休み)

GWの決断が、あなたの婚活を変えるかも? |奈良 結婚相談所

GWの決断が、あなたの婚活を変えるかも? |奈良 結婚相談所

2022/04/29

みなさん、初めは不安です

4月29日、GW初日、いかがお過ごしですか?(過ごされましたか?)

 

生憎の雨で、中々外に出るのも躊躇するほどですね。

 

でも、家にいることで出来ることも。

 

先日の27日のブログでは、婚活が上手く行かない人は、頑張るフィールドを間違えている可能性があることをお伝えしました。

 

是非、家で時間がある時こそ、じっくりご自身と向き合って、やりたいことが実現しそう、自分に合った婚活が出来そうというフィールドを探していただきたいと思います。

 

 

先日の相談でも、女性のお客様よりこんなお話がありました。

 

「『結婚相談所』ってよく聞くには聞くんですが、本当に一体どんなことをしてくれる所なのか? 実際にどんな人が利用されているのか、全く分からなくて・・・。」

「私みないが人が入会してもやって行けるんでしょうか?」

 

このお客様も、かなり悩んで悩んで、でも不安は解消できくなて、というお客様でした。

行動することで、先が見える

実際に、年明け(お正月当たり)から、ずっと婚活をどうしようか考えておられて、3ヶ月以上もお一人で悩まれていたそうです。結婚相談所の無料相談にも、中々勇気が出ず、申し込みも出来なかったそうです。

 

そんな中、コロナウイルスの3回目のワクチン接種の後、キツい副反応もありお仕事も休まれたそうですが、その時に「やっぱりずっと一人は嫌、不安」と感じられたそうです。


その時に、何度も何度も見ていただいた弊社のHPを思い起こしていただき、とにかく誰かに「自身の不安を聞いて欲しい」の思いで無料相談にお申込みいただいたという経緯でした。

 

そして、お一人で当サロンにお越しいただきました。

 

必然か偶然かは別として、やはり、普段とは違う何かの「きっかけ」ってありますよね。 そして、感じることっておありになると思います。

 

ご自身の目で見て、耳で聞いて、五感フル活用で確かめられることが一番良い方法に辿り着く、一番のやり方だと思います。

 

ご友人やHPからの情報も有益かもしれません。でも、ご自身で感じていただくものに勝るものはないと思います。

 

先のお客様も、ご相談の後「知っていた情報や知識とは全然違っていました。ダメだと思っていた私みたい人でも、婚活できるんですね」

 

と、晴れやかな顔で話されていました。

 

「婚活の始め方」でお悩みの方、本当に多いです。(年齢のこと、お仕事のこと、お金のこと、本当に多岐に渡ります)

 

中々、初めの一歩が踏み出せない方も少なくありません。しかし、「悩み」から「行動」に移された方のみが、ご成婚されています。

 

これは、間違いのない事実です。

 

この事実を一人でも多くの方に知っていただきたくて、GWに急遽「婚活の始め方セミナー」を開催することにしました。

 

是非、婚活をご検討中の方は、ご参加いただきたいと思います。間違った方法で婚活を始めてしまわないためにも。

 

詳しくは、下記詳細ページよりご覧ください。

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/
木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。