婚活サロンずっとハートフル

結婚相談所での婚活が不安で、躊躇している女性が読むブログ

お問い合わせはこちら LINEお友達追加

結婚相談所での婚活が不安で躊躇しているなら、先ず○○

結婚相談所での婚活が不安で躊躇しているなら、先ず○○

2022/02/23

『迷っている』ということは・・・

「焦る」

「気になる」

「でも何か不安」

「上手く行かなかったら、どうしよう」

「もうあとがない」

「けど友人・知人に知られたくない」

 

婚活を始める女性にとって、色んな思いが交錯しますよね。まして、それが結婚相談所での婚活の場合、より複雑に・・・。

 

もう何回も何回も結婚相談所のHPも見た。ブログも読んだ。

「でも、無料相談を申し込む(に行く)勇気が出ない」 そんな女性もおられるのではないでしょうか。

 

過去には1ヶ月以上悩んだ末に、中には「無料相談」を申し込むまでに1年以上かかったという会員様もおられます。

 

それだけ、勇気(一大決心)がいるということですよね。

 

でも、それだけ長い間、迷い続けているということは・・・

躊躇している間も、時間は経過しています

結婚相談所へは、皆さんそんな思いを少なからずお持ちのままお越しになります。

でも、最終的に皆さんお越しいただくのは、やはり「結婚したい」から。

そして、お越しになった皆さんが、口を揃えておっしゃいます。

「何故、もっと早く来なかったんだろ?」

躊躇されるお気持ちは、よく、よく分かりますが、これが実際に来られた方の感想です。

 

心配する、躊躇される、本当の理由は何でしょうか?

恋愛経験ですか?

結婚相談所のイメージですか?

自信のなさですか?

 

今の状況で出会いがない、結婚は難しいと感じているのに放置するのは、まして、あとで「もっと早く来れば良かった」に思うくらいなら、それは、まさに時間の浪費でしかありません。

実際に、今まで多くの会員様がこれで後悔をされています。

 

それでも、

「失敗する」のが怖いですか?

「傷つく」のが嫌ですか?

 

失敗しても、傷ついても、それは次につながる貴重な経験となり、成長することができます。そう捉えれば、失敗しても、傷ついても、また頑張れます。

 

婚活を始めなければ、しなくて済む失敗かもしれません。傷つかなくても済むかもしれません。

しかし、最初の一歩を踏み出さなければ、何も始まりません。これまでと何も変わりませんから。

 

結婚相談所のことがよく分からなくて当たり前です。ネットの情報では本当の所は分かりません。我々ですら、他の相談所の実際は、HPだけではよく分かりません。

 

ですから、結婚相談所には無料相談があります。

無料相談で、決して怖い顔などしませんよ。本気で結婚したいとお考えなら「無理」とも言いません。

是非、お気軽にお問い合わせください。

婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/
木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。