婚活サロンずっとハートフル

婚活、あなたにマッチしたサービスとは? |奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

お問い合わせはこちら LINEお友達追加

婚活、あなたにマッチしたサービスとは? |奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

婚活、あなたにマッチしたサービスとは? |奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

2022/01/03

ベストな選択を!

さてお正月も、もう3日。今年も、お正月はご自宅でゆっくり過ごされてる方も多いと思いますが、お休みはあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね。

 

私は、スポーツ観戦が好きなので、お正月は、ラグビーやサッカー、そして駅伝と、ずっとテレビにかじりついている感じですが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

そして、今朝(1月3日)の新聞(昨日は新聞が休刊でしたので)を見ますと、一面に大きく「ロマンス詐欺 市民暴く」(毎日新聞)の見出しが・・・。

 

お正月早々、凄い見出しだなぁと思いながら、記事を読みますと、ある女性の「ネットを通じた交流から発展する結婚詐欺『ロマンス詐欺』の被害防止活動」の紹介の内容でした。その女性も被害に遭われ、同じような被害に遭わないで欲しいとの思いから、一般市民でありながら、そのような活動を無償で行っておられるとのことでした。

 

このような活動には頭が下がると同時に、犯罪に婚活ツールが利用されていることに、すごくやりきれない思いがしました。

昔も今も、このような犯罪に巻き込まれるのは、その多くは女性です。皆さんもご存知のとおり、特定の年齢層の女性にとっては出産のこともあり、男性以上に結婚への思いは強い方が多いと思います。

 

そのところに上手く付け込んで詐欺に及ぶのだとは思いますが、オレオレ詐欺同様、「まさか自分が」と思うようなケースがほとんどだと思います。冷静に考えれば、気がつくはずなのに・・・。

しかも、ロマンス詐欺は、お金を取られるだけでなく、気持ちも一緒にエグられてしまいます。想像するだけで、もうしんどくなりますよね。

 

婚活に係るツール・サービスは年々多様化しています。色々な種類のものが次から次へのと出て来ます。女性の場合、

「みんなが利用しているから」や、

「とりあえず無料だし」

で、始められる方も多いと思います。

 

でも、ちょっと待ってください。そのツールやサービスは、本当にあなたにマッチしたものでしょうしょうか? 本当に必要なサービスでしょうか? あなたの願いを叶えてくれる確率は?

 

特に、年齢などで、結婚を真剣に考えられ、回り道はしたくないとお考えの方なら、もう一度、調べたり、確かめたりされることをお勧めします。

 

よく言われる3大婚活サービス、じっくり比較いただきたいと思います。

・マッチング(婚活)アプリ

・婚活パーティー

・結婚相談所

ご存知だとは思いますが、それぞれ長所短所があります。また、向き不向きもあります。

ネットの情報(良いところも悪いところも含めて)と実際が違うことも沢山あります。

 

他のサービスより高い確率で、そして安全に婚活をしたいなら、迷わず結婚相談所を選んで欲しいと思います。コロナの影響で、結婚相談所に20代女性の入会が増えているのは、正しくこのことが認知され始めてきたからだと思います。ちゃんと気づけた方から、始めておられます。

 

コロナの影響で、リモート化が一気に進みました。益々、出会いの場は限られてくるでしょう。近い将来、結婚相談所は、きっと普通の婚活手段になっているはずです。

 

そんな近い未来のことも含めて、是非無料相談でお話ししましょう。婚活市場について、何でも包み隠さずお答えします。ずっとハートフルは、明日(1月4日)より営業開始です。

お問い合わせ、無料相談のあなたの不安・お悩みに全力でお応えします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。