婚活サロンずっとハートフル

交際中、中々仲良くなれない女性は |奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

お問い合わせはこちら LINEお友達追加

交際中、中々仲良くなれない女性は |奈良 結婚相談所

交際中、中々仲良くなれない女性は |奈良 結婚相談所

2022/01/02

簡単な方法で解消できます

交際中、中々お相手と仲良くなれない、お相手の気持ちが分からないと悩まれる女性、実は結構多いんです。

 

結婚相談所での婚活では、お見合いをしてからご成婚までの期間として「3ヶ月を目安に進める」というルールがあります。

ですので、お相手と仲良くなれない、気持ちが分からない状態では次に進めず、結果的に上手く行かないことになります。

 

でも、よくお聞きすると、こんなことが多いんです。

そう! いつも「お相手待ち!!」

 

中々、自分自身で、自分のことも伝えられず、いつも「お相手」から何か言ってくれる、してくれるのを待っている方に、このお悩みは多いんです。

限られた時間の中で、お互いの気持ちや価値観などを確かめ合わないといけないのに、いつも「お相手待ち」状態では、仲良くなるどころか、不安ばかりが増幅してしまいます。

 

プロフィールに書いていないこと、例えば、自分の性格(細かな所も)や好きなタイプなど、お相手に興味を持ってもらえそうなことを、自分から開示してみてください。

 

「大丈夫かな?」の心理状態から、早い段階で「安心」に変わることができます。

自分だけでなく、もちろんお相手も。

 

この不安を取り除くこと(自分を開示すること)が実は、仲良くなる、二人の距離を縮めるコツなんです。

 

これは、ちゃんとお相手と向き合っている証拠として、お相手にちゃんと響きます。

そして何より、自分自分が楽になれます。本当のあなたを見せることで、お相手も「素」を出しやすくなります。これが大事な所です。

 

中々仲良くなれないとお悩みの方、ちょっと心あたりがあるでしょ。

 

心あたりがあった方は、是非、次から「お相手待ち」ではなく、自分から自身のことをさらけ出してみてください。

一気に沢山さらけ出すのが難しい方は、少しずつでも良いです。

 

大事なのは、出来るだけ「早いタイミング」で! ということです。

 

これで、もちろんお互いのことがよく分かり、「合わない」となる時もあります。

でも、それは逆に「早く分かって良かった」になるはずです。分からなかったり、合わないお相手とダラダラ交際を続けるのも、時間を無駄にすることになりますから。

 

女性だからという理由で、「お相手待ち」をしていた方、試す価値「断然あり」です。

奈良県天理市の結婚相談所
婚活サロンずっとハートフル

奈良市/生駒市/大和郡山市/天理市/桜井市/橿原市/大和高田市/香芝市/葛城市/宇陀市/御所市/五條市/
生駒郡/磯城郡/北葛城郡/高市郡/山辺郡/宇陀郡/吉野郡/
木津川市/京田辺市/相楽郡/
伊賀市/名張市/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。