婚活サロンずっとハートフル

仮交際、ちょっとした気のゆるみから終了 | 奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

お問い合わせはこちら LINEお友達追加

仮交際、ちょっとした気のゆるみから即終了 | 奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

仮交際、ちょっとした気のゆるみから即終了 | 奈良県 婚活サロン ずっとハートフル

2021/12/30

即終了の可能性も!

 

さて、年の瀬、とうとう明日は大晦日。

皆さん、お正月の予定はいかがでしょうか?

交際中の方は、ちゃんと初詣など、デートの予定が入っていますか?

 

「お正月くらいは、家で家族とゆっくり」なんて、そんなこと考えていませんか?

 

時間に余裕がある、こんな時こそ、しっかり会ってください。デートしてくださいね。

 

でも、仮交際中は、油断や気のゆるみは禁物です!

 

仮交際は、あくまでの交際です。結婚を前提のお付き合いはしていますが、まだお相手もあなたに決めた訳ではないのですから。

 

結婚相談所では、仮交際中は複数の方とお付き合いOKになっています。なので、同時進行は「あり」なんです。つまりお相手は、あなたと別の誰を比べているかもしれないんです。

 

常に気を張ってくださいとは言いませんが、お相手にちゃんと気持ちを見せたり、伝えたりすることは、手を抜かないで欲しいと思います。

 

たった、一言がなかっただけで、「あれっ?」がついてきちゃいます。それが重なると、「違うぞ」になってしまいます。

 

例えば、初デートでご馳走になった時のお礼。 普段のLINEでのお互いへの気遣い。「嬉しい」「楽しい」の伝達。次回のデートの約束。

 

ちゃんと出来ていますか? 意外と出来ていない方、多いですよ。

 

特に、30代・40代ともなると、色んな方(同性も含めて)との人間関係も経験されてきています。ちょっとした仕草や態度、また言動で、「違う」と敏感に感じる方もおられます。

 

初デートや2回目のデートで、しくじってしまうと、余程のことがない限り取り戻せないでしょう! 

普通に話せたし、楽しく過ごせたと思っていたのに、即終了ぉー!! は本当にありますよ。

 

ですから、お正月、仮交際中なのに予定が入っていない方、直ぐにお相手に連絡してください。そしてお正月も「会いたい」と伝えてください。

 

二人の距離が更に近づくチャンスですよ。

 

交際が続かなくて、その理由に気づいていない女性は、次も「即終了」の可能性ありですよ!

そうならないように、そんな時には、すぐにカウンセラーに相談してください。

 

何回も繰り返している内に、手遅れにならないように。

 

婚活において、「時間は少しも無駄にできませんから!!」

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。